女子ドローンレーサーの呟き情報ブログ

元ドローンショップ店員がぶっちゃけトーク

【Youtube上げました】サブトリム・エンドポイント設定。みんな、分かってるかい!?

みなさんこんにちは、さめぇドローンのマキチャンです。

 

突然ですが

「サブトリム」「エンドポイント」

ってちゃんと設定してますか?

 

そんなの当たり前だろ〜。ってことであれば問題ないです!

素晴らしい。今後とも素敵なドローンライフを…✋✨

と、その一方で、「え?なんだったっけそれ。」と思っている方はぜひ

ご自身のドローンをお手元にご準備いただき、一緒に設定してみましょう。

動画はFUTABA_16IZを使用しておりますが、基本はどのドローンも一緒です。

 

 

【サブトリム・エンドポイントがわからない方へ告ぐ】

www.youtube.com

 

 

結構長い動画ですので、一緒にやる感じならいいですが、教科書として見る分にはちょっと長くて退屈かもしれませんね。笑

 

これみてもイマイチわからん!って人はお気軽にメールください。

(MAIL:makichan.drone@gmail.com
ZOOMサポートします〜!

 

それじゃまた!

 

 

 

。.。.。.。.。.。.。.。.。.

さめぇドローン(SAMEE-DRONE)

梅原麻妃(ウメハラマキ)

MAIL: makichan.drone@gmail.com

HP: https://makichandrone.wordpress.com/

SHOP:https://samee.thebase.in/

。.。.。.。.。.。.。.。.。.