女子ドローンレーサーの呟き情報ブログ

元ドローンショップ店員がぶっちゃけトーク

マイクロドローンのお仕事行ってきました!

撮影行ってきました〜!!
緊張した…!!

オペレータ一人だけってのも結構緊張するけど、それでも

1. 飛ばして

2. ある程度の編集をして

3. 提出

 

この一連を、自分一人で完結できちゃうのがまた「この仕事楽しいな〜」「やりがいあるな〜」と思うところでもありますよね。

 

ドローンオペレータ最高!
(とはいえ、技術獲得から業務開局やらなんやらこの体制にするまで割と大変だったけど。)


ちなみに今回、「撮影してくれませんか」と案件のお声がけを頂いた媒体はなんと

Instagram!

 

f:id:Makichan_Drone:20220112220236j:plain

Twitterは活発的に動かしているので割とお声もかかるのですが、
Instagramはあまりまだなかったので、もうちょっと力入れていきたいな〜と
思いましたね。

ちゃんと投稿しよう〜。

GOPROのおかげで撮影の幅も増えたし、色々素材集めてみよう!