女子ドローンレーサーの呟き情報ブログ

元ドローンショップ店員がぶっちゃけトーク

【さめぇドローン選ばれる理由】デビュー機購入を決めた方々に話を聞いてみた!

皆さんこんにちは!さめぇドローンのマキチャンです!

 

今日は!!

私のプロデュースドローンセット
さめぇデビューキットをなぜ選んでくださったのか?

 

 

あ、そもそもさめぇデビューキットとは?
という方もいらっしゃると思うので、イメージ画像と共にご説明させていただきます。

 

 

<さめぇセットとは>

こんな感じの↓↓↓ 
ドローンデビューに必要なもの全てを詰め込んだマイクロドローン初心者のためのセット商品のことです。

f:id:Makichan_Drone:20211208224901j:plain

さめぇデビューキット(撮影エディション:①サクッとセット)


上記の①サクッとセットは、お値段も7万円以下ですべてが揃うということで、
とても人気があります。

FUTABAのT10Jというプロポ(送信機)もずーっと人気がありますね〜。

 

こんな感じのセットは実は私のブランド以外にもいくつか種類があります。
それでもなぜ!さめぇセットにしてくださったのかというところで、

ご購入者様たちに聞いてみました!!


 

<問い>

マキチャン:「なんでさめぇセットにしてくださったのですか?」

 

<回答>

購入者A様:「購入後のサポートがあるというところに魅力を感じたからだよ。問い合わせをした時の電話対応がとても親切だったのもあるし。ZOOMやメールで聞けるというのは今時で、何かあった時に聞ける存在がいるというのは初心者にとってすごく支えになると思う!そういう安心で決めたよ!」


購入者B様:「HDで録画ができるというドローンに魅力を感じました。SDカードに撮影したデータを残せるというマイクロドローンは中々少ないので、このようにセットになっていてわかりやすくて購入を決めました。」

 

購入者C様:「さめぇドローンはよくTwitterで見ていて、こんな有名人の出しているドローンのセットなら間違いないだろうと思ったからです。設定も、開局手続きに必要な系統図も入っているというのはありがたいですね。」

 

 

 

と。まあ。

聞いたら聞いただけニヤニヤが止まらなくなるくらのお褒めの言葉で嬉しすぎたのですが。サポートの充実というところはすごく意識をしたところだったので嬉しかったです!

 

 

 

私自身FPVデビューの際に何を選んだらいいのか本当にわからなくてすごく困り果てました。
ましてやデビューキットなんてそんな便利なものはなく、ドローンからプロポ、ゴーグル、バッテリー、充電器、バッテリーチェッカー、プロペラ…ひとつずつ選んでいくのも大変で

誰か選んでー!!!色々教えてー!!

ってめっちゃ思いましたね。笑

 

 

それでこのセットが誕生したわけであります。

セット内容は今後も十分に使える信用あるブランドで揃え、わからない時にはサポートを利用して機体について理解を深めていく。

そんな私の「困った経験」を形にしたものです。

自信を持っておすすめしたいのと、お金の予算もあるだろうという観点で、

2バージョンの展開としてまっす!

 

 

 

改めまして。

 

<製品紹介>

さめぇデビューキット(撮影エディション:①サクッとセット)

f:id:Makichan_Drone:20211208224901j:plain

7万程度で全てが揃う、お得セット。

プレゼントやお子様のデビュー、これから本気で続けられるか不安なので費用は抑えたい、という方にも安心のセットです。

詳細は商品ページでぜひご覧ください〜。

気になることはぜひお問い合わせよりぜひご連絡ください♪

SHOPのURL:http://goldstonejapan.cart.fc2.com/ca277/5437/p-r277-s/

 

 

 

 

さめぇデビューキット(撮影エディション:②全力セット)

f:id:Makichan_Drone:20211219230539j:plain

サクッとセット上級グレードのセットのイメージです。
私がお金持ちもしくは、撮影やレースも本気でやりたくてデビューしてたなら絶対このドローンセットにしてたな〜という全力セットです笑
今は色々試した後だけれど、結局、こんな感じのセットに落ち着いています!
間違いないセット。納得の詰め合わせ内容です!

 

SHOPのURL:http://goldstonejapan.cart.fc2.com/ca277/5438/p-r277-s/



実はクレジットカードで買えるという裏技もあるのですが、
BASE手数料分お高くなっておりますので、お振込が可能な方はぜひ上記URLからご購入ください♪

それでは裏技のSHOPがこちら。

⭐️初心者用セット品⭐️10J プレミアム撮影機デビューセット | さめぇドローン

⭐️初心者用セット品⭐️16IZ プレミアム撮影機デビュー:全力セット | さめぇドローン

どうしてもカードがいいという方はこちらをどうぞ!
色々話してしまいましたが、こんなありがたい評価をいただいている満足セットでございます。皆様に支えられて、本当に感謝です。

お悩みの方はぜひご検討くださいませ!
また悩んだらお気軽にご連絡ください♪

 

 

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.
さめぇドローン
梅原麻妃
MAIL: makichan.drone@gmail.com

さめぇドローンHP: https://makichandrone.wordpress.com/
おすすめ初心者セット: http://goldstonejapan.cart.fc2.com/?ca=277

。.。.。.。.。.。.。.。.。.