女子ドローンレーサーの呟き情報ブログ

元ドローンショップ店員がぶっちゃけトーク

【全国対応です!】組み立て講習、全国行きますよー!

みなさんこんにちは!

さめぇドローンのマキチャンです!

 

この度なんと…!!

さめぇドローンで大人気のメニュー

組み立て講習が全国対応可能となりましたー!!🎉

 

お待たせ致しました。

今まで、遠方でなかなかまとまったお休みが取れなかった方もぜひご依頼くださいませ!

 

今までの開催実績は

○名古屋

○大阪

○東京

○埼玉

○千葉(西船橋)

出張講習の様子はこちら

【初心者でも大丈夫🔰】現役ドローンレーサーが教える
FPVドローン組み立て講習~半田ごてが初めてでもOK❗️

youtu.be

 

 

また嬉しいことに、千葉県西船橋でも定期開催が可能となっております🤩✨
こちらでご受講いただくと、講習当日自分が好きな色で機体の部品を揃えることができますので完全オリジナルの機体を作成することが可能です❣️

 

ぜひご検討くださいませ!

 

はじめは誰でも初心者!

お気軽にお問い合わせくださいませー!🦈